「うさぎの時間 5号」発売されました!

タグ:
「うさぎの時間 5号」発売されました!
2010年4月23日 「うさぎの時間」の5号目が発売されました。今回の内容は、あなたとうさぎの時間をもっとハッピーにするをコンセプトに、巻中インタビューではプロレスラーの秋山準さんと愛うさのウサちゃんをご紹介。特集『うさぎともっと仲良くなる!』ではうさちゃんと飼い主さんとの相性や生活スタイルなどに合わせた関係をご紹介また、うさちゃんのおやつについて考える「うさ卓」など、読み応えのある1冊です。うさぎカタログではジャージーウーリーを紹介。店長君こと、しっぽオーナーの町田修が担当しています。ハッピーうさぎスタイルではうさちゃんやうさ飼いさんの様々なライフスタイルをご紹介。部屋んぽレッスンや抱っこマスターがゆく!などの連載他、髭男爵のひぐち君がグルーミングに挑戦していますよ。

購入はこちらへ

「「うさぎの時間 5号」発売されました!」に関する飼育用品