用語辞典
うさぎについて
うさぎの生活
うさぎの福祉
イベント情報
エトセトラ
リンク・その他

H25年05月03日 うさぎアーティスト祭 開催!

タグ:


今年のうさぎアーティスト祭には、
過去最大の44グループのアーティストが出展致します。
かわいいうさぎアート、素敵な実用品、うさちの子にそっくりのアイテム、うさぎ好きにとってはたまらない作品がたくさん集まります。
本当に、本当に、お楽しみに!
また、アーティストが講師になって作る楽しさを教えてくれる「クラフト教室」も同時開催致します。是非、見て、体験して、会話して、持ち帰って、うさちゃんと巡り会ってよかったなぁ、と感じてみて下さい。

 

クラフト教室 

今まで見るだけだったアートな作品を自分の手で作るチャンスです。アーティストさんの技術を教わりながら、あなただけのすてきな作品を作ってくださいね。     
詳細ページはこちらへ>>

 

2013.5.3(金祝)
12:30〜15:00/2講習
15:00〜17:30/2講習
2013.5.4(土祝)
10:30〜12:00/2講習
12:00〜14:00/2講習
14:00〜16:30/3講習

会場:神奈川県総合薬事保健センター
1階ホール内 クラフト教室スペース